スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
『三井の住まい』マンションシリーズ
皆さんは、今、どんな住宅に
お住まいですか?
私は、賃貸マンションに住んでいます。
長女の誕生を機に、今のマンションに
移り住んで今月でちょうど
5年目になります。
また、昨年の11月に誕生した次女も
今月の21日に
1歳の誕生日を迎えました。

妻と娘二人と私の家族4人で暮らすには
今後は、少々手狭に感じる部屋と
なりました。

もし、新たに新居を構えるとしたら
どんな建築デザインがいいのでしょうか?

今回は、分譲マンションのデザインでは
初めてグッドデザイン賞を受賞するなど
脚光を浴びている
三井不動産レジデンシャルの
建築デザインを見て参りたいと思います。

三井が紹介する数ある物件の中で、
まず私の目を引いた写真は、
環境創造型大規模開発パークシティの
「パークシティ成城」でした。

なるほど、よく見てみると、
2004年度グッドデザイン賞を
受賞しているではありませんか。


「野川やその周りの自然を生かし、
さらにその地の生態系にも配慮した
敷地計画がなされました」という
コンセプトに非常に興味を
持つと同時に、子供を育てていく上で
良い環境になるので
もし住むとしたら、「パークシティ成城」
ようなマンションがいいと感じました。

人は住む場所によって
その後の人生は大きく変わるといえます。

住む場所にこだわるのは、
誰でも当然のことではないでしょうか。

そうした私たちの「住む」ことへの
こだわりに、三井のマンションシリーズ
きちんと受け止めて
対応してくれるのではないでしょうか?
スポンサーサイト
テーマ:みんなに紹介したいこと - ジャンル:ブログ
『三井の住まい』マンショントラックバック(0) | コメント(0) | top↑
<<『美人の作り方』 | ホーム | 窓を飾るインテリア>>















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://blogumi.blog8.fc2.com/tb.php/9-b06c05cb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
