スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
窓を飾るインテリア
もう、2ヶ月以上前のことですが、
大学時代の恩師の家を妻と一緒に
訪問しました。

その時、通されたリビングで
最初に目に入ったのが、
大きな窓に取り付けられた
カーテンでした。

恩師に「きれいなカーテンですね」と聞いたところ、
「特別注文だよ!」と、いわれました。

もうすぐ、年末で部屋の障子や畳の直しを考えています。
と、同時に、以前の恩師の家で見た
特注のカーテンが忘れられません。


部屋の雰囲気は、カーテンなどの
インテリア用品によっても良くも悪くもなるものです。
世の中不景気ですから、壁や家全体の
リフォームは、なかなかお金がかかって
大変です。

その点、オーダーカーテンなどは、
手ごろな値段で便利ではないでしょうか。


オーダーカーテン通販の
カーテンフェイス オンライン』さんの
サイトを見ると、
手ごろな値段で紹介されています。

例えば、防災カーテンなどは、興味を持ちました。
とくに、「水洗いやドライクリーニング後も
防炎機能は変わらない」という点は
気に入りました。
また、子供部屋のカーテンも種類が
豊富で、気に入ったものが
見つかりそうです。


新しい年を新しいオーダーカーテン
迎えてみてはいかがでしょうか?






スポンサーサイト
テーマ:みんなに紹介したいこと - ジャンル:ブログ
窓を飾るインテリアトラックバック(0) | コメント(0) | top↑
<<『三井の住まい』マンションシリーズ | ホーム | 家庭教師>>















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://blogumi.blog8.fc2.com/tb.php/5-84cec8c2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
