スポンサー広告】 | top↑
「ダイエット」にまつわる記事
だれもが一度や二度は
挑戦したことがあるのが、
ダイエットではないでしょうか。

かくいう私も高校三年生の受験で
体重が10キロも増えてしまい、
大学入学とともに
最初に取り組んだことが
ダイエットでした。

体を動かすことが好きだったので
大学の運動場を走ったり、
自転車に乗ったりして
体重を減らそうとしました。

しかし、思うように体重が
減らなかったので、
次に食事制限を3ヶ月ほど
したのを覚えています。

こちらのほうも、食べ物の
誘惑にかられて
失敗に終わりました。


メタボリックという言葉に代表されるように
近年では太っている、
肥満であるということは
成人病などの健康被害を
誘発するおそれがあります。

また、男性以上にやせたい、
スタイルをよくしたいと
思うのは、女性であれば
なおさらのことではないでしょうか。


今回ご紹介させていただく
「たかの友梨BEAUTY CLINIC」では、
初めて利用される方にも
安心してもらえるようにと、
6段階ものきめ細かい
サービスがあります。


また、「メンズコース
対応サロン」があって
男性も利用できます。

さらに今ならクリスマスキャンペーン
してあるそうなので、
恋人同士で利用するというのも
思い出に残る
クリスマスの過ごし方ではないでしょうか。


テーマ:みんなに紹介したいこと - ジャンル:ブログ
「ダイエット」にまつわる記事トラックバック(1) | コメント(1) | top↑
承認待ちコメント by-


| ホーム | 2009年の年賀状>>
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2012/04/20 11:02】 | #[ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://blogumi.blog8.fc2.com/tb.php/14-21a1871f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
管理人の承認後に表示されます
【2012/11/20 08:00】

| ホーム |
