スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
2009年の年賀状
今年も残すところあと
わずかとなりましたが、
皆さんはいかがお過ごしでしょうか。

我が家では、今日の日曜日、
家族総出で大掃除と
年賀状を作りました。

おくればせながら、我が家でも
今回の年賀状から
写真入り年賀状
60枚ほど作りました。

写真も3種類のタイプで
20枚ずつ作成しました。

1種類目は、上の娘が幼稚園で
工作をしている様子の写真です。
こちらは、幼稚園で
お世話になっている先生や園長先生、
同じクラスの
園児の父兄に出そうと思っています。

2種類目は、下の娘が
先月の1歳の誕生日を
迎えた時の写真です。
妻の実家で義理の両親や
二人の弟達と撮った写真です。
いつもお世話になっているので、
感謝の気持ちを
写真と一緒に
添えさせてもらいました。

3種類目は、家族4人で
撮った写真です。
私の両親や親類は
遠方に住んでいるので、
普段なかなか会う機会が少ないです。
ですから、家族全員が写っている
写真が一番良いのではないかと
考えました。


写真入り年賀状だと、
送る方の思いが
相手に伝わりやすいのでは
ないかと思います。
今なら、キタムラグループでは、
そうした写真入り年賀上のサービスを
インターネットで確認することができます。

年賀状は、2009年を飾る最初の
気持ちのこもった
「贈り物」ではないでしょうか。



スポンサーサイト
テーマ:みんなに紹介したいこと - ジャンル:ブログ
2009年の年賀状トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
<<「ダイエット」にまつわる記事 | ホーム | マンション経営のすすめ>>















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://blogumi.blog8.fc2.com/tb.php/13-ad5ffe88
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
